運動会練習

全学年での運動会練習が始まりました。




全体で行進練習をしています。腕ふりとももあげを意識して練習に取り組んでいます。

  
また、先週からダンス練習がはじまりました。
                  毎日、練習を頑張っています。


少しテンポが速くて、はじめは戸惑っていたり、
止まったりしてしまうことが多くみられましたが、
今ではダンスの動きをほとんど覚えることができてきました。

                    また、外での練習が始まりました。
暑い中、一生懸命頑張ってます!
                     当日も応援よろしくお願いします。







コメント