1.2年生生活科校外学習!

1,2年生で、東松山市のこども自然動物公園に行ってきました。

二年生中心でバスレクを楽しみました。一年生も楽しんでくれました!!

入ってすぐにレッサーパンダの形をした飾りを発見!!

はじめにキリンが会いました!

カンガルーが戦っている姿をみることができました!!迫力がすごかったです!

動物になりきって遊びました!!

ペンギンたちが整列して子供たちの目の前を通っていきました!

恐竜に出会いました!

お昼を食べて午後も楽しもう!!

お城の前でパシャリ!

                       午後はこどもの城で遊びました!!


アスレチックがありました。
 
 
                      ボールで遊ぶコーナーもありました!

動物の仮面をかぶっての一枚!

たくさんの遊具などで楽しく遊ぶことができました!
持ち物の準備等、ありがとうございました!!





コメント