感謝の気持ちをあらわそう会

今週の木曜日に「感謝の気持ちをあらわそう会」をしました。
お世話になった先生に、似顔絵付きの手紙を渡しました。
とても喜んでくれて、子供達もうれしそうでした。
手紙を渡した後は、教室に戻って、犯人捜しゲームと宝探しをしました。
とても盛り上がっていた様子でした。
最後に、2年生みんなに向けて書いた手紙を一人一人読みました。
どれも素晴らしい内容でした。







 ほんとに1年間あっという間でした。1日1日がとても楽しかったです。
3年生になってもこの笑顔を忘れず、頑張ってほしいと思います!頑張れ!!
また、保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。



コメント